1歳児とHawaii旅行5日目①

優先的に相談を受け付けます

ようやく最終日!!
前回までの記事はこちら
1歳児とHawaii旅行3日目②
1歳児とHawaii旅行4日目①
1歳児とHawaii旅行4日目②

さて、当時の5日目の朝の感想としては、とうとうやってきてしまったハワイ最終日、、、泣。
4日の息子が寝ている間に大人だけで静かに泣く泣くパッキング開始。。。もっと長い間いたかった。。。仕事の兼ね合いから6日間の旅行だったけどあと2日くらいはいたかった!!!!

最終日にホテルの朝食もあれなんで、ホテル近くのエッグスシングスに行こうと計画。混んでる時間をさけるために6時くらいに起きて、6時半くらいには行きたかったんだけど目が覚めたら7時!!慌ててみんな起こして仕度して、ホテルの朝食から息子のミルクだけとって、エッグスシングスへ。ワイキキビーチ沿いほどは混んでなく、モーニングでは一番混んでるであろう7:30頃行きましたが待ち5分くらいで入れました。ラッキー!しかもここ、待っている間は1階のお土産を見るように出来ており、買っちゃうよね〜。笑。良く出来てるわ。

朝食はブルーベリーパンケーキとエッグベネディクトをオーダー。前日のモアナサーフライダーのエッグベネディクトが忘れられなくて、ここでもオーダー。笑。
スクリーンショット 2015-04-12 17.27.35
スクリーンショット 2015-04-12 17.27.28
うーーー、やはりモアナの方が美味しかった、、、パンケーキも重かったなー。泣。ただ、値段はモアナに比べてとっても良心的。

朝食の後は、ぷらぷらビーチをお散歩。ヒルトンの方にラグーンがあったんだけど、なんか水が汚かったなー。臭かったし。残念。
スクリーンショット 2015-04-12 17.31.46
サーフィンをしている人たちを眺めながらビーチでぼおっと。あー、帰りたくないなーなんて旦那と言っていました。笑
あと、ヒルトンホテルの中を通り抜けたりしていたんですが、ヒルトンすごいね!ホテル内がショッピングモールかなにかのようでした。

ホテルのチェックアウトが11時だったので、歩けるけどまあトロリーの方が早いかなーとトロリーのバス停まで行ったんだけど(ホテルの方角と逆しかバス停が無かった。。)、なっかなかJCBのバスが来ない!!その間にJTBやHIS、JALのトロリーは何本も行ってしまいましたよ。。泣。
もう、チェックアウトの時間も迫ってきてるし走って帰るしかないか、、、と諦めた頃にようやくトロリーが来ました。ふう、、、

遅れていたので混み混みのトロリーに乗り(乗ったのは1区間だけ、、、泣)、急いでホテルに戻り、最後のパッキング。
チェックアウトは部屋から電話するだけだったので、間に合いました!良かった良かった。

大きな荷物だけフロントに預けて、ハワイ最後の食事へ。この食事、、、残念でした。続く。

☆今回の旅で参考にしたトラベル本はコチラ☆

☆全記事はこちらから→サイトマップ
☆私が購入して参考にしているジーナさんの本☆

ブログランキング登録してます♪良ければポチお願いします!