1歳児とHawaii旅行2日目①

優先的に相談を受け付けます

ハワイ旅行の続きです。
前回までの記事はこちら
1歳児とHawaii旅行1日目①〜飛行機内〜
1歳児とHawaii旅行1日目②
1歳児とHawaii旅行1日目③
1歳児とHawaii旅行1日目④〜ホテル〜
1歳児とHawaii旅行1日目⑤
1歳児とHawaii旅行1日目⑥〜生活リズム〜

やっと1日目が終わりました。ここからはサクサク行くと思います!
さて、2日目は1歳児とHawaii旅行1日目⑥〜生活リズム〜にも書いたように朝寝坊をした私たち。息子も含め8時過ぎまで爆睡でした。そのおかげで2日目は元気元気!

喉がからっからで牛乳を欲する息子を連れて、起きてすぐにホテルの朝食へ。
スクリーンショット 2015-03-23 19.32.30
*写真は借りました。

前に、ハワイに来た時ハイアットリージェンシーに泊まった事あるんだけど(そこも朝食あり)、そこより全然、種類も多く美味しかったです。パンが豊富だったな。あと、オムレツもその場で焼いてくれるし美味しいです。ただ、7時〜8時くらいは(朝食は6時半〜10時まで)混んでてオムレツとか長蛇の列・・・。だけど9時前とかになると空いてて快適でした。

ヨーグルトもあるんだけど加糖で甘いっす。息子はバクバク食べてたけどねー。笑
ここで、ちっちゃいマフィンを2個だけ拝借してこの日の息子のお昼ご飯の足しにしました。(持ち帰りはNGと張り紙あったけど、取ったけど食べなかった分だから良いかと思ってさ、、)

レンタカー借りてるのにもったいない!と思って、朝食を早々に切り上げ、ハワイと言ったらサーフィンの聖地!ノースショアへ行きました!!
車でワイキキから1時間半くらいかな?ノースショアまでツアーやThe Busで来ている日本人も多かったので、レンタカーじゃなくても行けます。本当は朝早くに出て、Dole Plantationの開演(10時)と同時に行くつもりが寝坊したので次回ハワイに来た時へ繰り越し。少し残念。

ノースショアに着いた時間は11時くらい。まだお昼には早いので波を見に行ったんだけど、、、、この日は風が強くて波が荒れててほっとんどサーフィンしていないという・・泣
本来ならこんな感じの波が良い時は見れるんだよね。。?
スクリーンショット 2015-03-23 19.43.20
*画像はお借りしました。

波はあまり良くなかったけど、静かでのどかな場所にちらほら店があって下町みたいでした。息子のかわいい服もあり、そこで水着もゲット。(持って行ってた水着少し小さかったからかわいいのあって良かった☆)日本人の店員さんがいて色んな話しが出来て楽しかった☆

小さなレストランタウンみたいなのもあったけどハワイに行く前からノースショアに行ったらこれを食べようと決めていたMacky’sへ!ツアーで入っているところなのか、20分に1台くらいの日本人観光客が来てましたが、やはり有名なのね。
スクリーンショット 2015-03-23 19.48.50
前日に、サムズキッチンのガーリックシュリンプを食べていたのでこの日は、レモンペッパーとオリジナルを。オリジナルはほんと素材そのままの味。どっちも美味しかった!だけどやっぱりバターガーリックも食べたかったなー。。。美味しかったけどサムズキッチンの方が美味しいと思ったから、多分私の味覚がガーリックが好きなのかと。。笑

息子はオリジナルのエビを少しと、米と、マフィンを食べてました。
お腹も満たされて所で、移動開始。帰りにハワイと言えば!♪〜この木なんの木気になる木〜ですよね。そちらにむかいま〜す。
長くなったので続きます。

☆今回の旅で参考にしたトラベル本はコチラ☆

☆全記事はこちらから→サイトマップ
☆私が購入して参考にしているジーナさんの本☆

ブログランキング登録してます♪良ければポチお願いします!