1歳児とHawaii旅行1日目⑤

優先的に相談を受け付けます

ハワイ旅行の続きです。
前回までの記事はこちら
1歳児とHawaii旅行1日目①〜飛行機内〜
1歳児とHawaii旅行1日目②
1歳児とHawaii旅行1日目③
1歳児とHawaii旅行1日目④〜ホテル〜

ホテルに車を停めて、チェックインしてワイキキに繰り出しました。
目的は、夜ご飯の買い出し。この日は息子も眠そうだし、to goにしようと決めていました。

ぷらぷらワイキキを散策し、コンビニのようなスーパーのようなcococoveで数種類のポキを売っているのを発見!
ポキボウル(1種類のポキ+ご飯)を選んで$7ちょっと。試食もさせてくれるし、安い!
ご飯は玄米をセレクト。

あと、サムズキッチンでガーリックシュリンプをゲット。
以前はDFSの前の屋台っぽい所にあったんだけど、少し奥に移転してました。ここのガーリックシュリンプはニンニクがすごいんだけど私は大好き!!

ポキボウル1つと、ガーリックシュリンプ1つをto goし、息子のご飯にcococoveでフライドライスを購入し、ポキの部分だけ冷蔵庫に入れ、息子のご飯だけ持ってホテルのイブニングレセプションへ!1つ前の記事でも書いたけど、17:30-19:30までお酒と簡単なおつまみが無料なのです!

外で大人は酒を飲みながら、息子はフライドライスと軽いおつまみを食べる。幸せでした☆息子は食べ終わった後、走り回れて楽しそうだったしね。
大人もto goのプレートを持ち込んで食べてる日本人がいましたが、、、それはどうかと。。。一応レストランみたいになってて他の食べ物は有料で出してますからねー。何も言われては無かったけど、、、

1時間くらいイブニングレセプションを堪能し、18時半くらいには部屋に戻りました。
そして、息子をお風呂に入れて寝かせて大人はラナイでご飯!ガーリックシュリンプが臭うからね!外で食べたかった。
(リビングがあるからか、ラナイは狭かった・・・・)
暗くてすいません。。。あ、イブニングレセプションから持ってかえってきた酒がうつってますね。笑。(ちなみに部屋にお酒を持っていって飲んでる人も多数いました。)

こんな感じで1日目は終了。次の記事では、2日目に行く前にジーナのブログとして1日目の息子のお昼寝や睡眠のスケジュールを簡単に書いてみますね。

☆今回の旅で参考にしたトラベル本はコチラ☆

☆全記事はこちらから→サイトマップ
☆私が購入して参考にしているジーナさんの本☆

ブログランキング登録してます♪良ければポチお願いします!